人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄金崎
3連休は伊豆でのんびりしてきました

黄金崎_c0140196_1743559.jpg


こちら西伊豆にある
黄金崎

海に沈む夕日狙いだったのですが
雲に隠れてしまい
見る事が出来ませんでした・・

黄金崎_c0140196_1752130.jpg


今回RAW撮り写真挑戦してみました









E-510を買った時に梱包されていた
オリマス2を初めて開封
お試しでオリスタ2がしばらく使えるんですね

今までは
Adobe Photoshop CS2で
取り込んで
明るさや、シャープをかけるくらいの
殆どJPEGの撮って出しでした

それと比べると
慣れてないのもありますが
オリスタ2は使いにくくて・・
しかも今回の画像
なんだかボヤっとしてませんか?
でも相当色合いをいじってみました

Adobe Photoshop CS2で
RAW現像出来るのかな
そしたら使い慣れてるし
ラクなんですが全くわからず
なんだかちんぷんかんぷんな事言っているかも・・・!?

やはりRAW撮影の
マニュアル本買って勉強が必要ですね


※コメントを下さった皆様へ
いつも有難うございます
申し訳ありませんが
私の手違いで削除をしてしまいました
復元をさせて頂きましたが
皆様が入れて下さった削除パスワードでは
取り消しが出来なくなっております
大変失礼致しました・・・
(7月24日21:00)
by suraimuyuu | 2008-07-23 17:19 | 旅行
<< 山手西洋館 2008 夏 >>