人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CP+2014
CP+2014に行ってきました

先週末すごい大雪でしたね
で、なんと15日(土)
まさかこんな大きな催しが中止なんてないよねという
勝手な思い込みで
夫を無理やり連れ出し
車でパシフィコ横浜まで・・・(゜ロ゜)

いやいや道路はすごい事になってました
途中雪融け水が冠水状態になっていたり
スタックしてる車があったり
なかなか見られない光景でした

無事会場に到着したのですが
中止の張り紙
そりゃ~そうですよね
確認しないで行った私がおばかでした(/。\)

地元開催じゃなければ
絶対行かなかったけど
他に用事もあったので
ま、いいかぁ(≧∇≦)
で、次の日に出直しました

ミニチュアコレクターの私の目的はただ一つ
オリンパスのミニチュアカメラゲットです
CP+2014_c0140196_12345721.jpg


最新カメラやセミナーには特に興味がありません
すみません(・・;)
なのでオリンパスのブースしか行きませんでした
CP+2014_c0140196_12352754.jpg

↑頂いたミニチュアなど
CP+2014_c0140196_12355594.jpg

嬉しい*^-^*
私のOM-D E-M1と一緒に
小さくて可愛い
CP+2014_c0140196_12362331.jpg

E-M5のミニチュアと一緒に
CP+2014_c0140196_12364348.jpg

一応ミニチュアだけでなく
レンズバーでレンズも試しました
M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
CP+2014_c0140196_12371282.jpg

CP+2014_c0140196_12373022.jpg

すみませんちょっとピンとが甘い(いつもそうとも言う)
そして
マクロコンバーター MCON-P02もつけると
すごい寄れます
このレンズ良いなぁ
でもLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4を持ってるから
かぶりすぎ・・・
でも寄れないし
処分して乗り換えるか
悩む・・・
CP+2014_c0140196_12342982.jpg

by suraimuyuu | 2014-02-20 12:41 | その他
<< 東京スカイツリー その1 E-M1 手持ち夜景撮影モード... >>