人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちご畑でつかまえて
いちご畑でつかまえて_c0140196_14265922.jpg


かな~り昔の写真になりますが
実家の家庭菜園で
イチゴ狩り~

いちご畑でつかまえて_c0140196_14283477.jpg


見事なイチゴに
毎回感動
美味しい上に
完全無農薬栽培
両親に感謝です

余った分は
イチゴジャムに
いちご畑でつかまえて_c0140196_14313327.jpg


今ではもう食べきってしまい
また来年が楽しみです(*^-^)

菜園の周辺には
お花もいーっぱい







いちご畑でつかまえて_c0140196_14532392.jpg


いちご畑でつかまえて_c0140196_1454421.jpg


いちご畑でつかまえて_c0140196_14542362.jpg


そうそう、タイトルを見て
松田聖子が思い浮かんだ人は
かなりの聖子通ですね~(≧▽≦)

この「いちご畑でつかまえて」
風立ちぬと言うアルバムに入っているんですが
途中で聖子ちゃんのクシャミが入っているんですよ
これが可愛いくて♪お気に入り~

当時小学校ウン年生だった私
初めてコンサートに行ったのがこのアルバム
その時、この歌で聖子ちゃんが
くしゃみを忘れてしまったんですよね
そしてやり直してくれたと言う思い出が
よみがえりました
懐かしいなぁ
(あ、年がバレル・・・・汗)

皆様の所へ
お邪魔できずにいます・・・
週末にはお伺いできる時間を作りたいです
by suraimuyuu | 2009-07-10 15:02 | その他
<< 夢のつづき 浜ブラ >>