人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪夢再び・・・!?
悪夢再び・・・!?_c0140196_16152349.jpg

Canon A-1

先日CFのデータが
飛んでしまったとお話しましたが
どこで撮った写真だったかと言いますと
蔵の街で有名な
小江戸川越だったんです

で、フィルムカメラも持って行ったのですが
その時は撮りきれずに持ち帰り・・・



やっと最近撮り終えて
さて現像に出すぞーと
何を思ったか
巻き上げていないのに
そのままカバーを開けてしまった私
しばし茶色のフィルムとにらめっこ・・・

状況を把握するのにちょっと時間がかかりました
あー、やっちゃったぁ

久々のフィルムカメラだったので
ついデジのクセで
メモリーカードのカバーを開けるように
何の迷いもなく開けちゃったみたいですね
ガーン・・・

川越写真
とことんついてない私でした(泣)

ただなんとか無事だった写真もあったので
ボチボチUPしていこうと思います
でも欲しかった写真が
CF、フィルムとも全滅でショック~

悪夢再び・・・!?_c0140196_16295380.jpg

by suraimuyuu | 2009-03-03 16:31 | フィルムカメラ
<< 小江戸川越 なんちゃって鉄子 >>