<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ほったらかし温泉
ハワイ旅行記
ただ今こちらで更新中です

****************************

ハワイから帰ってきてすぐの週末
休む暇なく
所用で山梨まで・・・

家を出たのはまだ薄暗い朝の4時半
用事が終わったのが6時50分

さてまだ早すぎてお店も開いてないし
帰るしかないか・・と思ったのですが
ふと、友達がすごい良かったよぉ~と言っていた
ほったらかし温泉が頭に浮かび
検索してみると割りと近いうえに
日の出の1時間前から営業してるらしいので
行ってみました

甲府盆地を見下ろす高台にある温泉で
富士山も見えてとっても眺めがいいはずなのですが・・・
こんな感じ(HPより拝借)
c0140196_13423635.jpg

この日は残念ながら雨
温泉には笠が置いてあり
それを頭にかぶってつかりました

温泉からあがり朝食を頂きました
c0140196_13485842.jpg

朝9時までの限定メニューです
c0140196_13491847.jpg


c0140196_13495452.jpg

c0140196_135085.jpg

この時点で確か朝の8時頃
なんて健康的なんでしょうか(≧▽≦)

突然いったのでなんの準備もしていなく
バスタオルとタオルを借りようと思ったら
値段がバスタオル1000円
やだ高い!と思ったら
ほったらかし温泉のイラストいりのタオルで
買い取りでした

次は晴れている日か
夜に訪れてみたいなぁ

そしてまだ朝の8時
せっかくなのでまた検索~

つづく


2012年追加
ほったらかし温泉
[PR]
by suraimuyuu | 2011-08-29 14:02 | 旅行
ハワイ
ハワイ旅行記
ただ今こちらで更新中です
c0140196_1645678.jpg

[PR]
by suraimuyuu | 2011-08-25 16:46 | HAWAII
ハワイに行ってきました
c0140196_20204082.jpg

昨日ハワイから帰って参りました
飛行機を降りた瞬間に
むわーっと、じとーっとした暑さに
あ~日本に帰ってきたんだぁ・・・と(´ヘ`;) 

なんと17年ぶりのハワイでした
新しいホテルやお店が出来たりと
もちろん進化はしていましたが
大好きなハワイ
あの空気感、雰囲気等
まったく変わっていませんでした

ハワイ旅行の準備を
こちらのブログLeisurely
更新しています
またこれからは旅行記もUPしていく予定です
[PR]
by suraimuyuu | 2011-08-19 20:32 | HAWAII
蔵日和
c0140196_1231286.jpg

先日つくばに所用があり
出かけてきたのですが
ただそのまま帰るのももったいないので
カフェに立ち寄ってきました
c0140196_123407.jpg

「蔵日和」さんです
蔵を改造したカフェで
1階では焼きたてパンを販売しており
2階はカフェになっていました
c0140196_12352998.jpg

とっても雰囲気のある
おしゃれなカフェでした
同じ敷地内には
藤右ェ門をいう古民家レストランがありました
c0140196_1238030.jpg

お持ち帰りしたパン

通うにはちょっとというかかなり遠いので
何度も足を運べないのが残念です
藤右ェ門のイタリアン食べてみたかったなぁ
[PR]
by suraimuyuu | 2011-08-08 12:40 | グルメ
かうひいや3番地
c0140196_13261970.jpg

江ノ電長谷駅からほど近い
住宅街の中にあるカフェ
かうひいや3番地
c0140196_13274776.jpg

お茶しに立ち寄りました
と行っても2月のことです
古くてすみません
c0140196_13292125.jpg

ちょっと古い一軒家
c0140196_133109.jpg

他にもお客さんがいたので
座ったまま数枚だけ
撮らせて頂きました
c0140196_13315978.jpg

ケーキとコーヒーを頂きました
コーヒー美味しかったぁ
c0140196_13322325.jpg

とっても静かで
落ち着けるカフェでした
ただ、喫煙可なのが残念です
[PR]
by suraimuyuu | 2011-08-03 13:36 | 湘南