カテゴリ:旅行( 57 )
京都
c0140196_13223961.jpg

なんと10月だというのに
いまだに北海道旅行記が終わらず
更新中なのですが
それが終わるのを待っていると
いつになるかわからないので
先日の弾丸大阪&京都旅行記も
こちら
平行して更新していきたいと思います
c0140196_1323129.jpg

お待ちしております m(_ _ )m
[PR]
by suraimuyuu | 2012-10-17 13:24 | 旅行
通天閣
所要があり大阪へ
合間をぬって少しだけ観光
c0140196_1312428.jpg

[PR]
by suraimuyuu | 2012-10-15 13:11 | 旅行
蒼龍ワイナリー
ただ今こちら
ハワイ旅行記 更新中です

***************************

ほったらかし温泉で
朝風呂を楽しんで
朝食を食べ終わった時点でまだ8時30分前

さてもう帰るしかないかぁと思ったとき
我が家お気に入りの蒼龍ワイン
確か勝沼近辺だったよねと思い出す
でも近くだったとしても
開店ってだいたい10時くらいだし
無理だよね~なんて
言いながらまたまた検索

するとなんと8時30分からオープンしてる!
しかも近いし
なんてバッチリなんでしょうか(*^-゚)v

c0140196_1084920.jpg

到着

c0140196_1093017.jpg

近所のワイン屋さんには置かれていない
ワインがいっぱい
c0140196_1094553.jpg

しかも
c0140196_1010385.jpg

試飲が出来ます*^-^*
帰りの運転は夫にまかせ
いっぱい試飲させて頂きました
気に入ったワインを4本ほど購入

この時点でまだ朝の9時くらい
温泉につかって、朝食食べて
ワインまで飲んでいるって
我ながら笑っちゃいました

でもこの行き当たりばったりの行動
これで終わらなかったのです

つづく
[PR]
by suraimuyuu | 2011-09-06 10:32 | 旅行
ほったらかし温泉
ハワイ旅行記
ただ今こちらで更新中です

****************************

ハワイから帰ってきてすぐの週末
休む暇なく
所用で山梨まで・・・

家を出たのはまだ薄暗い朝の4時半
用事が終わったのが6時50分

さてまだ早すぎてお店も開いてないし
帰るしかないか・・と思ったのですが
ふと、友達がすごい良かったよぉ~と言っていた
ほったらかし温泉が頭に浮かび
検索してみると割りと近いうえに
日の出の1時間前から営業してるらしいので
行ってみました

甲府盆地を見下ろす高台にある温泉で
富士山も見えてとっても眺めがいいはずなのですが・・・
こんな感じ(HPより拝借)
c0140196_13423635.jpg

この日は残念ながら雨
温泉には笠が置いてあり
それを頭にかぶってつかりました

温泉からあがり朝食を頂きました
c0140196_13485842.jpg

朝9時までの限定メニューです
c0140196_13491847.jpg


c0140196_13495452.jpg

c0140196_135085.jpg

この時点で確か朝の8時頃
なんて健康的なんでしょうか(≧▽≦)

突然いったのでなんの準備もしていなく
バスタオルとタオルを借りようと思ったら
値段がバスタオル1000円
やだ高い!と思ったら
ほったらかし温泉のイラストいりのタオルで
買い取りでした

次は晴れている日か
夜に訪れてみたいなぁ

そしてまだ朝の8時
せっかくなのでまた検索~

つづく


2012年追加
ほったらかし温泉
[PR]
by suraimuyuu | 2011-08-29 14:02 | 旅行
知多半島 海のしょうげつ
c0140196_1555093.jpg

長く引っ張ってしまいましたが
これにて 知多半島 海のしょうげつの記事
おしまい

よろしければ動画をどうぞ~



三重 名古屋旅行記
その1
その2
その3

More
[PR]
by suraimuyuu | 2010-11-28 16:12 | 旅行
知多半島 海のしょうげつ
お部屋からながめる夕陽が
とってもキレイでした~
c0140196_17483885.jpg


ロビーも
昼間とはまた違い
とっても落ち着いた雰囲気に
c0140196_175038100.jpg


c0140196_1752171.jpg


c0140196_17521727.jpg


よろしければ動画をどうぞ~

More
[PR]
by suraimuyuu | 2010-11-27 17:55 | 旅行
知多半島 海のしょうげつ
知多半島 海のしょうげつ
今回 宿泊したお部屋は
「海の二」
角部屋のメゾネットタイプです

二階のテラスには
イスが置いてあり
c0140196_1328319.jpg

この景色をおつまみに頂いたビール
最高に美味しかったです
c0140196_1333944.jpg


c0140196_13343365.jpg


1階には露天風呂
c0140196_13355758.jpg


よろしければ動画をどうぞ~

More
[PR]
by suraimuyuu | 2010-11-10 13:41 | 旅行
知多半島 海のしょうげつ
今回の旅行のメイン
お宿に到着
知多半島 海のしょうげつ
c0140196_1572977.jpg

前日の大雨から打って変って快晴!
c0140196_15111923.jpg

思っていた通りのインパクト
c0140196_15135377.jpg

ロビーのテラスからの眺めが
最高に気持ち良かったです

よろしければ動画をどうぞ~

More
[PR]
by suraimuyuu | 2010-11-05 15:22 | 旅行
名鉄でGOGO!
名古屋旅行の続き

二日目の宿泊先へ出発
今回の名古屋旅行は
このお宿に泊まりたいが為に企画した旅行でした

名鉄特急 知多新線
終点の内海までGO!

c0140196_14512870.jpg


乗車した電車が
前面展望が開けているタイプで
にわか鉄子に(≧▽≦)


[PR]
by suraimuyuu | 2010-10-29 15:05 | 旅行
名古屋マリオットアソシアホテル 日中編
伊勢神宮で土砂降りだった天候も
松阪に移動する頃には雨もやみ
夜は夜景もキレイにみえました

そして朝起きると・・・
c0140196_13574730.jpg

この通りの快晴!
良かったぁ
c0140196_13582726.jpg

良い眺めです
c0140196_13594865.jpg

スイングパノラマ
c0140196_1415341.jpg

よしければ動画をどうぞ~

More
[PR]
by suraimuyuu | 2010-10-22 14:05 | 旅行