カテゴリ:未分類( 5 )
山手西洋館 世界のクリスマステーブル
今年も行って参りました
山手西洋館 世界のクリスマステーブル

エリスマン邸
クロアチア
アドリア海の真珠輝くクリスマス!
ユネスコの世界遺産が7つも登録されている美しい国クロアチア!
その中でも紺碧の海に真珠が散らばるように点在する島々の美しさはまるで宝石箱をあけたよう・・・
エレガントなテーブルに並ぶワインとお食事。
クロアチアの素敵なクリスマスにカ乾杯!
(HPより転載)

テーマの通り、海のブルーを基調にした
コーディネートでした

c0140196_1122371.jpg


c0140196_11222964.jpg


c0140196_11223166.jpg


c0140196_11225376.jpg


c0140196_11225122.jpg


c0140196_11231612.jpg


毎回美しいテーブルコーディネートに
うっとりです
[PR]
by suraimuyuu | 2012-12-10 11:25
ひさびさの
更新になってしまいました
パート3

c0140196_12521529.jpg

こちらいつかのブランチ
横手やきそば

秋田に住む大親友から
IKEAでお使いを頼まれ
そのお礼に秋田の名産品が詰まった
宅急便が届きました

B-1グランプリで有名な
横手やきそば
初めて食べました
豚のひき肉に、半熟目玉焼き、そして福神漬け
トロッとしたソースがまた美味しくて
卵の黄身を崩して絡ませて頂く・・・
いや~これ美味しい!
S子見てる~?
どうも有難うね
夫もこれ美味しい~ってはまってたよ*^-^*


IKEAつながりで
先週の話になりますが
土日祝限定の
IKEAモーニングビュッフェへ
行ってきました
c0140196_1303316.jpg

なんとお値段599円
ビュッフェですが
お替り自由ではなく
1回盛りきりビュッフェです
c0140196_132633.jpg

パンケーキタワーにしてみました
思わず自分で盛ったのに
笑ってしまいました
でもね、これまだ可愛い方かも
皆さんツワモノ揃いで
ワッフルにクロワッサン、パンケーキを
すごい積み上げていました(*’o’*)
電子レンジがあるので
温めて頂きました

さて、お腹もいっぱいになり
桜を撮りに出発です
次回はやっとお外の写真UPだわ
[PR]
by suraimuyuu | 2012-04-10 13:08
横浜ベイブリッジスカイウォーク
平成元年(1989年)にオープンした
横浜ベイブリッジスカイウォーク
一昨日の2010年9月26日(日)をもって
閉館してしまいましたね

c0140196_1555870.jpg


オープンした時は学生だったのですが
物珍しさもあって遊びにいきましたが
何度も通うって事はありませんでした

ただここ数年は
冬の時期になると、カメラを持って
撮影に行っていました

富士山とみなとみらいの夜景が
とってもキレイに見えて
最高の夜景スポットだったので
閉鎖は本当に残念です

この写真は
今年の2月に撮影した写真です
まだUPしてなかったので
ありがとうの気持ちをこめてUPします

More ちなみに・・・
[PR]
by suraimuyuu | 2010-09-28 15:21
爽快・蒼海
c0140196_12182178.jpg

飛鳥と富士山とみなとみらい
爽快ブルー

・・・あれ?
なんか違う?

More
[PR]
by suraimuyuu | 2010-03-19 12:31
山吹色に染まる横浜
c0140196_14552272.jpg

この時期限定
銀杏の絨毯を走る~
c0140196_14592071.jpg

山下公園通り
c0140196_14594456.jpg

見事に染まった横浜

More
[PR]
by suraimuyuu | 2009-12-01 15:07