山手西洋館
花と器のハーモニー2010
外交官の家
c0140196_1331853.jpg


以前コンデジを購入したと書きましたが
動画はそのコンデジで撮りました
小さいのにフルハイビジョン動画が撮れてしまうんですよ
c0140196_13325918.jpg

デジイチに比べたらものすごく安いのですが
撮った画像を見る為に
ブルーレイディスクも一緒に購入し
余裕で新しいデジイチ買えちゃうお値段になってしまいました(・・;)






前回、今回とそのまま生の画像をUPしたのですが
動画を編集してUPするには
ソフトが必要のようで・・
(付属のソフトは正直使い物にならなくて)
またVistaにムービーメーカーついているのに
Vistaではフルハイビジョン対応してなくて・・・
編集ソフトを買うか
もしくはWindows 7に買い替えるか
どちらにしても出費になりそうです・・・
新しいカメラを買っても
それを使いこなすには既存の周辺機器では
対応出来なくて
周りもバージョンアップしていかなくては
いけないんですね・・・
勉強になりました
[PR]
by suraimuyuu | 2010-06-23 13:46 | 横浜
<< 大桟橋から 花と器のハーモニー >>