変わりゆくもの、変わらないもの・・・
c0140196_13134728.jpg


変わりゆくもの・・・横浜の町なみ
変わらないもの・・・私の写真の腕(泣)

今年も行って参りました
横浜ベイブリッジスカイウォーク

今日は快晴だ~と思っても
富士山周辺には雲がかかっていたり
毎日お空とにらめっこでした

昨年と少々変わってしまったここからの風景

桜木町に建設中の
TOCみなとみらいが真ん中に・・・
これから先どんどん開発が進み
富士山が見えなくなるような事があったら
寂しいですね






c0140196_1414477.jpg



話はかわり
このスカイウォーク
カメラ用に金網に穴が開いているのですが
そこにレンズがちゃんと収まるように
セッティングするのが難しくて・・・

昨年も今年も一応三脚を持っていて
試してみたのですが無理で
手持ちで撮りました

あの網
ネックです・・
ピッタリフィットする三脚
この為にわざわざ買うのもね
でもやっぱり手持ち撮影は厳しいしね
ブレブレ写真量産でした
[PR]
by suraimuyuu | 2009-03-19 14:03 | 横浜
<< 松田山ハーブガーデン 点灯前 >>